1月は長い・・

まだ16日かよ!
今週末は「楽しみ」があるので早く土曜になって欲しいんだけどねぇ〜(^_^;)
久々に今日は亀戸天神に寄り道フォトしたら、
受験シーズンなんで沢山の絵馬が有りましたし、
それらしい親子連れがお参りしてました。

まだ雪の残る境内を撮影しながら見てみると
池のかなりの範囲が凍りついてます・・あ〜見てるだけで寒い(*_*)
あと先日の雪で無残に折れた梅の木が・・(-_-;)
ただ境内のほとんどの梅は順調に蕾が膨らんでたので、
開花が楽しみですね、
黄色い蝋梅は早くもちらほら咲いてたし。

しかし、去年も梅を夢中で撮影してたことを思えば
一年って早いもんですねぇ〜
今はまだ寒いけど、淡々と日常を撮りながら見るファインダーの中で
季節は確実に春へと進んでました、
そう思うとなんか楽しくなってくるなぁ〜(実に単純だぁ〜(^_^;)

b0247073_2231616.jpg

by opaphoto | 2013-01-16 22:04 | 日々雑感 | Comments(0)