【24−70】でとにかくいろいろ撮ってみた!

「夜景」を撮ってみた!にしようかと思ってたけど
キリがないので、今回で【24−70で撮ってみた】シリーズは
最後にします(^_^;)

まぁ、これからも長く付き合っていくレンズなんで
早急に結論を出す必要はないのですが
敢えて言わせてもらえれば・・
最初に撮影した数カットの印象が全てです(^^)


b0247073_21451950.jpg





そういえば・・D7000で使ってなかった・・(^_^;)
画角的に中望遠までカバーするので便利に感じる時があるかもです、
まぁ、今後撮影した時にでもUPしますが、
たぶん・・恐らく・・間違いなく・・素晴らしいでしょう(^^)

b0247073_2148491.jpg



b0247073_21492780.jpg



b0247073_2149557.jpg



b0247073_21501665.jpg



24−70作例集、まだまだではございますが
ご覧頂きありがとうございました m(_ _)m
ただ・・当ブログではこのレンズでの写真・・・当分続きまーす(笑)

by opaphoto | 2013-01-23 22:05 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)