CP+の楽しみ その3

今日もしつこくCP+・・・(^_^;)

レンズ・バーとはまさに良く言ったもので、
レンズをいろいろ装着して試写出来るのですが、
去年は初めてだったせいか、雰囲気に飲まれて
ゆっくりレンズ・バーを楽しむ余裕がありませんでした(^_^;)
でも今回は気になるレンズは装着して試写してみようと思います、
まずコシナのプラナーMP100&50、ディスタゴン1.4/35とか
有名なレンズを試してみたいですねぇ〜
あとニコン・・ニコンってレンズ・バーやってたよな???
14-24とかマイクロ100とか試写したいなぁ〜
まぁ、でもニコンは銀座プラザへよく行くので
その時でもいいんだけどね。
あとチェックしたいのが三脚かなぁ〜、ベンロを見てみたいのとハスキーかな、
カメラバッグもこの際だから見たいし!
そんなことやってセミナーとか聞いてると・・あっという間に時間が経ちそう(^_^;)

そう言えば、昨日、今日と各社いろんな新製品を発表してます
特に目を引くものはないんですが・・
ニコンもFX用レンズ2種、超望遠単焦点800mmとか・・まぁ関係ないですが(値段212万だし・・)
あと広角ズーム18ー35・・これもまぁ〜あまり・・(^_^;)
そう考えると・・D800で盛り上がった去年よりも人少ないかも・・・
だったらいいな!


b0247073_23142387.jpg

by opaphoto | 2013-01-30 23:14 | 日々雑感 | Comments(0)