久しぶりにプラグを買った(^^)

昔から好きだった「ハトリーズ」のトップウォータープラグ。
毎年限定でいくつかの種類が発売されてますが
特に恒例なのがこの「干支シリーズ」
以前はそこそこ持ってましたが・・
とある事情から「釣りブーム」なる頃に(^_^;)
売ったりトレードしたりと・・・懐かしいなぁ〜。

当時はアホみたいな値段がついたりもしましたが、
ブーム去りし後は買いやすくなりましたね、もちろんヴィンテージ品以外は。
ワタシは一般流通品でいいので、とてもいい事です(^^)
そこで久々に今年の干支「巳」のオスとメスを
通販で購入しました。

b0247073_129226.jpg



プラグの思い出は「釣り」の思い出・・
あの夏の日、早朝のダム湖、プラグの着水音 蝉の声 
水面破裂音 衝撃 無心 焦燥 歓喜 記念撮影(^^)
今年は久々にBASS釣り行きたいなぁ〜
面白い水上風景写真も撮れそうだし!

b0247073_1211581.jpg

by opaphoto | 2013-02-17 17:30 | 釣りの話 | Comments(4)

Commented by at 2013-02-19 09:22 x
おはようございます!
ハトリーズは興味があるものの、なかなか手が出なかったところなのですが、今回の巳は記念の意味で買いましたー(*^_^*)
なかなかかわいくて気に入ってます。
オスはグリーンですか?黄色もかわいいですねー。
自分の干支のも欲しくなっちゃいましたww
Commented by opaphoto at 2013-02-19 22:19
あぶちゃん、毎度です。
おおっ!巳を買ったんですね(^^)
オスはミントグリーンです!
どちらも一個限りだったので色は選べません(^_^;)
ハトリーズはその遊び心が楽しいんですねぇ!
ちなみにワタシの干支は亥・・・未入手です(^_^;)
Commented by bigshot21c at 2013-02-20 22:45
やっぱり「巳」は特別ですね。
買わないまでも、結構グラッと来ました(笑)
亥は昔、我が家にも居たんですけどねぇ…(苦笑)
Commented by opaphoto at 2013-02-20 23:20
巳はやはりねぇ〜(^_^;)
でも、その巳でさえも入手しやすいので嬉しいです。
ブームの去った今だから・・コンプリート目指します(^^)