神田薮そばが・・

燃えた・・・(T_T)
何度か行ったことのある名店だけに
驚きました!
なんとか復活してほしいですね。

しかし、寒い日が続きます
寒いのは飽きたんでのんびり出かけたくなるような
うららかな春が待ち遠しいんですけどね
もう少しの我慢かなぁ〜。
あ〜今週は申告もあるんでなにかと気忙しい、
終わったらなんかのんびり温泉に行きたいなぁ〜。

b0247073_22105173.jpg

by opaphoto | 2013-02-19 22:12 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2013-02-20 22:48
燃えちゃいましたね…。
個人的には まつやさんの方が好みなので滅多に神田薮には行かないのですが、
やっぱりあのお店が無くなってしまうと思うと残念です。
再開したらまた「二枚よ〜」って元気な声を聞きたいです。
Commented by opaphoto at 2013-02-20 23:13
雰囲気ある建屋でしたからね、残念です。
ファンの多いお店なんで
一日も早く、味のある名調子とともに復活してほしいですね。