2013年カメラ予想図

今日買った「日本カメラ」の記事で
今年の予想が出てました、
で、とりあえずNikonだけ・・・
3月D7100 (これ当たってましたね!)
6月D400(ホントに来るのかぁ?)
9月Nikon2(これは今のところあまり興味ない・・)
10月D4X(一桁機も進化し続けますねぇ〜)

興味が有るのはD400とD4Xですかねぇ〜
D400はやはり海外でも要望が高いようですね
APSセンサー搭載の高速系高級機。
出るとすれば総金属ボディの防塵防滴、
秒10コマ超、100%視野率・・・
これが実際発売されたら「D300」や「300S」からの買い替えが一気に進むでしょうねぇ〜
待ってる方多いですからねぇ、でも値段もそれなりになりそう!

ただD400が出るのだとすれば
来年でもいいからD700の真の後継機、リトルD4を出して欲しいですね
値段はそれなりでいいから!(^^)

D4Xは36メガCOMS搭載・・D3Xの後継機となるんですかね、
まぁ、買うことはないですが楽しみではあります(^_^;)

ちなみに自分も所有してるので気になったのは・・
GRDⅤ・・秋頃に発表かも?
うーん、どうなるんでしょうかねぇ〜
すごく楽しみです。

b0247073_22473621.jpg

by opaphoto | 2013-02-22 22:49 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)