春なんです

この暖かさ!春眠暁を覚えずではないけど
いや〜眠いですねぇ〜(^_^;)

亀戸天神の梅もまさに見頃を迎え
かなり賑わってます、
寄り道フォトしたんですが
思わず目が行ったのが・・・
カメラを下げ梅を撮影してたおばさま・・・
そのカメラ・・ペンタの645ですよねーーーー\(◎o◎)/!
レンズも凄いの付けてます!
いや〜参った(^_^;)
思わず撮影しちゃいました。
いい写真ライフを過ごしてらっしゃいますねぇ〜(^^)

写真を楽しんでる人生の諸先輩方にお会いすると
ワタシもなんか楽しくなっちゃいます。

b0247073_2283244.jpg

by opaphoto | 2013-03-07 22:13 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2013-03-09 20:06
これはスゴイですね。(^^;
645D、持ってる人は見かけますが、手持ちはまだ見たことが無いです(笑)
金銭的に余裕があれば私もやってみたいです。(^^
Commented by opaphoto at 2013-03-10 23:23
ですよね!(^^)
もしかして写真家さん?
普通のおばさんが買う機材ではないですよねぇ〜?