ふと気になって・・

いすみ鉄道の菜の花が気になって「いすみ鉄道・社長ブログ」
覗いたら・・・
まだまだのようですね!
去年は4月に入ってから出かけてるので
今年もそのくらいかなぁ〜。

とにかくあの菜の花風景はまず目で楽しんで欲しいですねぇ〜
それからローカル線らしくのんびり切り撮りたいもんです、
この時期は例年カメラマンの方々のマナーが
何かと取り沙汰される事が多いですからね(^_^;)
ごくわずか・・「困ったちゃん」がいるんですよねぇ〜
ワタシも昨年遭遇しました・・
電車の運転手さんから「そこは危険だから
下がってください!」って言われてたのが・・・いい歳こいたオジサン・・(^_^;)

マナー守って楽しく撮影しましょうねぇ〜。

b0247073_23593754.jpg

by opaphoto | 2013-03-16 00:00 | 日々雑感 | Comments(1)

Commented by at 2013-03-22 22:52 x
今年はどのタイミングで行くのがいいんですかねー。
菜の花と桜が両方咲いているのがベストなんですが、菜の花もそろそろなのかな?
月曜日に行けたら行ってみようと思っています。
それを逃すと4月中旬まで行けないもんで。
おーぱさんの写真も楽しみにしていまーっす!