春分の日

今日は祝日でのんびりしておりました(^^)
ホントは庭の芝の張替えとか気合入れてやろうかと
思ってました・・・でも狭い庭ですが大変疲れそうなんで・・・
止めました^^;
あ〜どうしようかなぁ〜、正直面倒臭いっす、
芝って5年くらいで張り替えたほうがいいと聞きましたが
もうウチは6年超えてるんですよね、
去年も芝というより雑草が多かったような気がする(^_^;)
業者さんに頼むといくらかなぁ〜、調べてみるか‥・。


⇩先日秦野に仕事で行った時に撮った河川敷のまだ咲いてない桜並木、
これが満開になればいい花見が出来そうな場所でした。
夜はライトアップもするそうです、もちろんワタシは遠いから行きませんが・・(^_^;)
b0247073_18132261.jpg

by opaphoto | 2013-03-20 18:16 | 日々雑感 | Comments(0)