雨が降る度に

季節の色が塗り替えられていきますが
ちと降り過ぎですね(^_^;)
薄いブルーに染まる霧雨のような雨は意外と好きなんですけどね。

えーと、先日スバルで仕事用の車の代替えで
スバル・サンバーを契約してきました、今回でサンバーは6代目・・。
納車は5月中旬とのことでした。
今のサンバーは約6年ほど乗りましたが、この6年の間に
スバルは軽自動車製造から撤退し、いまはダイハツOEM供給を受け販売しております、
当然購入したのもサンバーと名乗ってますがダイハツのアトレーです(^_^;)

で帰る時に「これ持って行って下さい!」と頂いたのが
【ぶつからない!?ミニカー】
自宅でやってみると・・・ぶつからない!(^^)面白いです、すぐ飽きたけど。

b0247073_23101728.jpg



納車が楽しみですが、まぁ、仕事用なんでそれなりです、
それよりなにより、どさくさに紛れてレンズ代捻出を企んでまして
、なんとか上手くいきそうかなぁ〜(^o^)
レンズ貯金と合わせれば2台もあり・・・あれを下取りすれば・・
といろいろ考えてるところです(^^)
あー物欲の春!そのうち結果はご報告します。




b0247073_23203860.jpg

by opaphoto | 2013-04-02 23:22 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2013-04-03 00:10
DX12-24を下取で14-24/2.8GとPlanar85ってとこでどうでしょう?(笑)
Commented by opaphoto at 2013-04-03 22:07
まこさん・・・・・・・・・・「正解です!」(爆)
でもまずはプラナーを考えてます(^^)
85はぜひとも所有したいレンズです!