Planar T* 85mm/f1.4 の魅惑 その2

今日は午前中三ヶ月ぶりに歯科でクリーニング!
歯周ポケット、グリグリされて痛かったです・・(>_<)

さて、今日は生憎の天気、出かける気もしませんねぇ〜
雨降る前に少し早めのワンコ散歩にと近所の公園に出かけたんですが・・
帰り道に突然降りだして濡れました(T_T)

そんなわけで今日は室内で、
うちの娘を幼児の頃から見守ってくれてる人形さんを
撮影して遊びました(^_^;)


【f1.4】
b0247073_17453041.jpg









三脚組んで、リモートコード接続、
開放でライブビュー、右目ズームアップ、ピントリング回して思ったんですが
薄いです(笑)
最大にして見るとスゴくよくわかりました!
ただ合焦前後の人形の目のにじみ感もなんか味があります、
引いて見たら、厳密に合焦してなくてもそれなりにOKな気も・・(^_^;)



【f1.4】
b0247073_17464862.jpg



【f1.4】
b0247073_17474645.jpg





PCで最大にして見たんですが
このレンズの開放での描写にため息出ました(^_^;)
さすがにポートレートレンズの銘玉だと実感出来ました。
あーー生きてる人、撮りたい!(笑)

by opaphoto | 2013-04-06 17:49 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)