GWのことを

あれこれ考えてたんですが、
先日TVでたまたま奈良の仏像巡りみたいなのを放送してまして(^_^;)
カミさんと二人で釘付けになりました!
というのもGW中の秘仏特別御開帳の紹介。

中でもとにかく見たかった金峯山寺の青い秘仏、蔵王大権現三体や
興福寺の南円堂北円堂の同時御開帳と聞いて涎が・・(^_^;)
通常、南円堂は年に1日のみの公開
ですが、2013年は南円堂創建1200年とのことで
4月12日〜6月2日までの長期公開。
他はどうなんだとHPなどで調べたらワクワクするような御開帳が多い、
当然、京都も調べたら・・その数・・悶絶です(^^)

また朝から晩までカメラぶら下げて奈良や京都をフォト散歩出来ると思ったら
もう駄目です(^_^;)行きたい!ということで
リ−ズナブルに済みそうな方法で計画中です。

カミさんのリクエストの奈良の飛鳥、京都新緑の嵐山嵯峨野路なども織り込みながら
行きたいところだらけの中から厳選しております、
もうここから旅は始まってます、楽しい!!!(^^)
さぁ〜機材はどうするか?じっくり考えよう。


b0247073_230934.jpg

by opaphoto | 2013-04-08 23:01 | 日々雑感 | Comments(0)