D7000 ファームアップ

先日、現行ニコン機のファームウェアバージョンが公開されましたので
ワタシのD7000をバージョンアップしときました!

そう言えば、先日購入したPlanar85 をまだD7000で使ってなかったので
今日、少しだけ空いた時間で撮影してみました、
画角が約128mmの望遠単焦点になります、
被写体決めてファインダー覗くとさすがに飛び込んでくる画が近い!
・・自分で下がりました(^^)
感覚掴むとさすがに構図の切りやすさを感じます、
これはこれで十分有りですね!
画に関しても十分満足です、
1620万画素もあればなんら不足はありません。・・・今のとこ(笑)


【f2.0】
b0247073_22483739.jpg


【f2.0】
b0247073_2249785.jpg


【f1.4】
b0247073_22491169.jpg



今度はナイトスナップ撮りたいなぁ〜。いつもの浅草で帰り道フォトするかな(^^)

by opaphoto | 2013-04-09 22:54 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)