人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃー(>_<)

GW京都奈良旅で行く予定にしてた「室生寺」
ほぼ全日程のスケジュールも決まりホッとしてたんですが
先程ちと気になってチェックしたら
肝心の金堂内の仏像は見られないです・・・
てっきりGW期間は特別拝観期間だと勘違いしてました、
年に3回拝観期間が設けられてますが
残念ながら5月はありません(T_T)
あの圧倒的な仏像達が見られないなら行く意味が無いのです(^_^;)
ということで室生寺はまた別の機会に。
ゆっくり時間を取っていたのですが予定変更をして
「長谷寺」「安倍文殊院」に行くことにしました。
どちらの寺院も特別拝観中ですので(^^)
魅力溢れる仏像がいらっしゃいますからね。
あ〜楽しみだ。


あちゃー(>_<)_b0247073_23164783.jpg

by opaphoto | 2013-04-24 23:16 | 日々雑感 | Comments(0)