Makro-Planarの魅惑

最近はすっかりMFにも慣れて
なんかこれが当たり前のようになりました・・(^_^;)
昔に戻った感じです。

いろいろ撮影してみましたが
makroですけど、ほとんど意識せずに普通の50mm
単焦点を使ってる感じでした。
やはりいいレンズですね!
(・・なんで手放したんだろ?まっ、その御蔭なんですけどね(^_^;)
ちょっとしたフォト散歩はこれ1本でイケます。
あと旅撮りでも単焦点3本なら少しは重量減るかな?
そういう単焦点だけの旅行もありかもですね!

もうワタシが今更言うまでもなく(^_^;)
描写は見事、ボケ味も美しいです
開放でも特に合わせにくいとは感じませんね。


【f2】
b0247073_18495989.jpg









【f2】
b0247073_1844543.jpg



【f2】
b0247073_1832792.jpg



【f2】
b0247073_1832517.jpg



【f2.8】
b0247073_18333670.jpg



【f4】
b0247073_18352299.jpg



【f4】
b0247073_183735100.jpg



【f4】
b0247073_18383226.jpg




【f8】
b0247073_18524100.jpg




【f8】
b0247073_18402794.jpg

by opaphoto | 2013-05-19 18:52 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)