納車日

今日はスバルサンバーの納車日でしたので
帰りに取りに行きました、特に気にしてなかったんですが
大安でしたね!


【iPhone5で撮影】
b0247073_22243147.jpg



仕事用で今回6代目のサンバーになるんですが
前車までと大きく違うのはもうスバルの軽では無いってことですかね!
なのでまだ馴染んでません(^_^;)
でも、新車はやっぱりイイっすねー。
前回購入したのが6年前なんですが、その頃と比べると
明らかに質感が向上してます、走りもいいし・・
昔の軽は良く壊れてましたけどねぇ〜(^_^;)
最近はオーバーヒートとかしたことないですね・・まぁ、したくないけど(^^)
1DINのカーオーディオ入れたんですが、これがBluetooth内蔵、USB1A対応、
iPhoneとの連携がスゴく良くなります(^^)
コードレスで音楽、通話が出来るのは助かりますね。
ただ・・使い方覚えるまでが面倒臭いんだけどね(^_^;)


b0247073_22565987.jpg

by opaphoto | 2013-05-23 22:57 | モノ 道具 | Comments(0)