2013 梅雨入り

梅雨入りですね。

バス釣りに夢中だった頃は
レギュラーサイズの数釣りが楽しめる季節到来ということで
「祝・梅雨入り」と仲間内で盛り上がりました(^_^;)
ホントにエキサイティングな釣りを楽しめました!
急な雨の後の流れ込みに濁りが入れば・・
狂ったBASSと狂った釣り人の狂喜乱舞の宴の始まりでした(^_^;)
どうもその時の強烈な記憶が脳味噌の奥底に
「快楽の記憶」としてわずかながら残っておりまして・・
今だに「梅雨入り」と聞くとそんな光景を思い出します。

その頃、そんな楽しい時間を一緒に過ごした相棒が
【ZEAL PLOP 3/8 OCD 1994】
梅雨時期のこのカラーは最強でした‥・房総では。

b0247073_22413869.jpg

by opaphoto | 2013-05-29 22:42 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by at 2013-05-31 03:05 x
カッコイイですねー、プロップのOCD。
梅雨であまりいい思いをしたことがないんですが、それでもやはり釣りに行きたくなっちゃいます
Commented by opaphoto at 2013-06-01 00:23
梅雨でイイ思いしたこと無いんですかー!
じゃこれから・・ですね(^^)
94年のPLOPっていい色だらけでした・・
GILL、AB、HGCD、BC、PRH、MP・・・
何色にする?・・・全部でしょ!(口曲げて(笑)