今頃、ダービーの話

19日の日曜日、発熱でグッタリのワタシが唯一興奮した数分間が
ダービー観てる時でしたね(^_^;)
決めていた通り1枠1番の「キズナ」から馬単でパラパラ、
キズナ1着固定の三連単は3着に10番人気以下から選び、2着には2〜4番人気。
なんか万全なような気になってましたねぇ、この時は(^_^;)

スタートからスルスルと下がるキズナは作戦通り
極端なスロー展開ではないのでひと安心、
慌てたのは4コーナー抜けた辺りでしたか、
一瞬、馬群の中・・・と、思った時、ポン!と隙間を見つけ外へ、
武、ウマいね(^^)
でも、届くのか??????
喉の痛いのを忘れて「行け〜」
粘るエピファネイヤもイキっぷりがイイ・・・
その横をキズナ・・豪快な差しっぷり(゚∀゚)
いや〜久々に感動しましたね。
勝ちっぷりが渋い。
逃げ馬とか追い込み馬とかって展開次第なドキドキ感がいいですねぇ〜
この手の脚質の馬には記憶に残る馬が多いような気がしますね、
キズナも記憶に残る名馬を目指して頑張って欲しいねぇ〜
これからも馬単で買っていこう(^^)

で、馬券は・・馬単だけ
三連単欲しかったなぁ〜(>_<)

【今年もまた花菖蒲が咲き始めました(^^)】
b0247073_2138183.jpg

by opaphoto | 2013-05-30 21:43 | 日々雑感 | Comments(0)