雨に微笑みを

空梅雨ですね、どうしちゃったんでしょうか(^_^;)
降る時期には降って欲しいですねぇ〜
そうしないと後が怖いような・・、
集中豪雨は勘弁して欲しいです。

雨の季節にふと思い出すメロディってたくさんあると思いますが
ニール・セダカのこの「LAUGHTER IN THE RAIN」も
梅雨時期の鬱陶しい雨を楽しめるようになる素敵な曲です、
あまりニール・セダカってオールディーズなイメージでお調子者な感じが
好きじゃなかったのですが(笑)
FENから流れたこの曲があまりに素敵だったので
誰が歌ってるのかとおもいきや、ニール・セダカって言ってて
驚きましたね(^_^;)
ワタシが14歳の頃です(^_^;)手当たり次第にいろんな音楽を聞いてた頃で
ギター弾いて拓郎とか歌ってた頃ですねぇ〜。

この曲だけは好きでiPodに入れてますし、youtubeのお気に入りに入れてますが、
それでもニール・セダカの代表的な曲「カレンダーガール」とか
「恋の片道切符」とか「おお、キャロル」とか
よく知ってますけど、なーんか好きじゃないんですよねぇ〜(^_^;)
脳天気なスカスカ感が(笑)





b0247073_23234748.jpg

by opaphoto | 2013-06-06 23:25 | 音楽転々♬ | Comments(0)