やっと梅雨らしい・・

台風は要らないんですけどねぇ〜(^_^;)
梅雨らしくなったらなったで、やっぱり鬱陶しい・・・。

先週は気になる不具合があったD7000を持ちだして撮影して
ましたが、特に問題なく大丈夫そうです、良かったぁ(^^)


b0247073_21412142.jpg

by opaphoto | 2013-06-11 21:40 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2013-06-12 18:54
おーぱさん、こんばんは。
D7000、大事でなくて?良かったですね。
原因が特定できれば安心ですが、まぁ、問題ないなら何よりです。(^ ^)
Commented by opaphoto at 2013-06-12 23:09
まこさん、毎度です
再発せずに良かったんですが、
原因はわからず・・ですが^^;
調べたブログではカードの「半端な挿し方」が
怪しいような・・。
まぁ〜データがぶっ飛んだとかの実害はないので
Okですけどね。