Just the Way You Are

とにかく、当時やたらラジオから流れてた「The Stranger」
あのキャッチーなイントロ・・・好きじゃなかったですね〜(^_^;)
ビリー・ジョエルって名前を知った大ヒット曲なんですがね。

そんなStrangerにうんざりした頃に流れた曲・・それにぶっ飛びました!
「Just the Way You Are」
この曲が気に入り、アルバムを買っちゃいましたね(^^)
ラルフ・マクドナルドのパーカッション、フィル・ウッズのアルト・サックス、
NYですねぇ〜(^^)

ビリー・ジョエルのアルバムはその前後数枚購入して
聞きましたが、この曲を超える出会いはありませんでした、
気に入った曲はいくつかありましたけどね。
でも今でも大好きでよく聞いちゃう曲は「Just the Way You Are」だけですねぇ〜(^_^;)

名曲は時代を超えますね。





b0247073_23223531.jpg

by opaphoto | 2013-06-22 23:20 | 音楽転々♬ | Comments(0)