猛暑始まる・・(;一_一)

昨日いきなりの梅雨明け発表で
暑い夏が早く始まりました。

今日は用事で代々木へ出かけたついでに
表参道あたりでランチにし
ぶらぶらとフォト散歩でもして明治神宮でも行くかと
思ったのですが、
ランチ後に・・帰りました(^_^;)
それはあまりに暑いから!!!!
マジでグッタリですねぇ〜
とてもフォト散歩する気分になりませんでしたよ。
どこか涼しい所に行きたいです。

早めに帰り、昨日届いたDVDを見てグダグダしました、
そのDVDは・・見仏記(^^)
b0247073_22314779.jpg

どちらも「冬」に撮影されたもので
特に高野山編は吹雪です(笑)見てるだけで寒くなるような(^_^;)
内容は相変わらず面白かったです。

そう言えば梅雨明けが予定より早いので
「梅雨明け十日」の安定した天気で登ろうと予定してた山行、20日なんですが・・
もしかして崩れないだろうな・・と気を揉んでます、
明けるの早過ぎなんだよなぁ〜。

b0247073_22384759.jpg

by opaphoto | 2013-07-07 22:39 | 日々雑感 | Comments(0)