I Got You

このカテゴリではワタシの年齢的に(^_^;)
古い曲が多くなるのですが、
今回は新しい曲です(^^)
よくFMから流れてますが
Jack Johnsonの「I Got You」
大好きですねぇ、この曲!
最初聞いた時になんともレイドバックな雰囲気プンプンで
南部辺りのカントリー&ウェスタン系の人かと思ったら・・
ハワイはオアフ出身の方でサーフ・ミュージック系な方でした(^_^;)
YouTubeでこの曲のPV見たら、切り替わる背景のなんもとハワイな感じがいいですねぇ(^^)
もうひとつひたすら流れる雲だけのPVもあります

最初に聞いた時、ゆる~い感じの曲調が心地良く感じたのは
ハワイの風を感じたからなんですね(^^)
この方のことをワタシは全く知らなかったのですが
結構日本に来てLIVEしてるみたいだし、
これをキッカケにほかもいろいろ聴いてみようと。







b0247073_22324562.jpg

by opaphoto | 2013-07-26 22:33 | 音楽転々♬ | Comments(0)