身体が・・

先日の登山時に感じた筋力の衰え・・(^_^;)
普段特に意識して身体を動かしてないので
この土日は自分の体力が今現在どんなもんか?
チェックを兼ねて土曜はジョギング、日曜はスイミングと
ゼーゼーしてみました。
結果は情けないくらいにキツイ(-_-;)
しかも今の時点で身体のアチコチが痛いし!
普段使わないような部分が・・プルプル(笑)
こんなんじゃダメですね!!
ますます筋力低下して大変な事になりそうなんで、
せめて登山を余裕で楽しめるために、
脚力UP、持久力UP、心肺機能強化を目指して
鍛え直そうと思います(^_^;)
昔は軽く100m位はクロールで泳げたのに(何時だよそれ!(笑)
今日泳いだら・・ギリで25m、しかもゼーゼー・・・なんだオレの身体!って
突っ込みたくなりました!
禁煙、ダイエットはクリアしたので、次は筋力UPです。
・・・でも大変だなぁ、マジでキツイし・・(ボソッ)

b0247073_21101100.jpg

by opaphoto | 2013-07-28 21:15 | 日々雑感 | Comments(0)