夏酒

鶴齢の夏季限定酒「爽醇」
先日、馴染みの店で購入です。
夏らしくキリッと冷やしてスッキリ呑みたいときに
日本酒では低めの14度位なので
軽くていいですね(^^)

b0247073_224348.png



今日で7月も終わり、8月ですね、
8月はお盆休みとか入るんで意外とダラダラです、
つーか、いつもダラダラなんですけどね(^_^;)

b0247073_2212486.jpg

by opaphoto | 2013-07-31 22:13 | 酒を飲みましょ | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2013-08-03 23:37
どこかで前にも書いたかもしれませんが、鶴齢の梅酒が美味しいです。
もし見つけたら、お嫌いでなければお試しください。(^^
ウチは今年も酒蔵さんに行った時に買って来ました。
Commented by opaphoto at 2013-08-05 22:53
そうなんです!以前教えていただいてから
探してるんですが・・無いですね(^_^;)
馴染みの店も鶴齢梅酒は取り扱ってないらしく・・。
この時期こそ飲んでみたいので
探すのが面倒なんで通販しちゃいましたぁ(^^)
近日到着予定なんで楽しみです。