最近は・・

押さえつけられないほどの物欲も沸かないので助かってます(^_^;)
今は我慢の貯金人生です。

それでも最近「えーい!買ったろうか!!」と思ったのは
ズームのコンデジ。
GRDのように単焦点サクサクもいいのですが
デジイチのサブの場合、なにかとズームのほうが重宝しそうで
そこで良さげなのが・・SONYのRX100Ⅱ、もしくはFUJIのX20
どちらも好きな描写です。
でも冷静に考えたら早急に必要じゃないし・・と言い聞かせ(^^)
当分様子見ということにしました。

今日Nikonの新しいDXレンズが発表されまして
18−140/3.5-5.6ということですが
DXの18mm始まりのズームレンズ、多いですよねぇ〜(^_^;)
似たようなのをまた作ったのか・・って感じですけど、
たとえば秋に噂のD400を発表し、そのキットレンズとして・・なのかなぁ〜。
D7100をキットレンズセットで 買った方が新たに購入するとは思えないですけど・・
まぁ、わかりませんけどね!
でも新製品発表は楽しいです、こうやって話題に出来るし(^^)

しかし、今日は蒸し風呂でした、凄まじい猛暑がしばらく続きそうですねぇ〜(-_-;)

b0247073_2241285.jpg

by opaphoto | 2013-08-06 22:44 | 日々雑感 | Comments(0)