人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jessica ーThe Allman Brothers Bandー

ジムでダラダラとトレーニングしてる時には
やっぱり軽快な音楽が必要ですよねぇ〜
そこで最近全然使用してなかった「iPod shuffle」を
引っ張りだして、中の曲を総入れ替え!
まぁ、いろいろと体が自然に動き出すような曲を
入れてみました♫(^^)

(初代iPod shuffle、これが発表された時に驚きましたねぇ〜
ジョブズが首から下げて登場したのを覚えてます、
即購入したもんです!今でもこのデザイン最高だと思いますね)
Jessica ーThe Allman Brothers Bandー_b0247073_22203494.jpg



で、前回1時間ほど自転車を漕いだ時に
一番軽快に足が動いたのがこの曲でした。

The Allman Brothers Bandの名盤「Brothers and Sisthers」の中の1曲「Jessica」

とにかくこの疾走感が気持ちいい(^^)
ジム室内でしたが目をつぶるとまるでハーレーダビッドソンに乗ってアメリカ大陸横断してるような気分♪
根が単純なんでしょうね(^_^;)






【楽曲とは関係のない「今日の1枚」(^_^;)】
Jessica ーThe Allman Brothers Bandー_b0247073_22275288.jpg

by opaphoto | 2013-08-15 22:28 | 音楽転々 | Comments(0)