週末の天気が・・(T_T)

長崎県の予報・・・良くないですねぇ〜(´・ω・`)
30日〜31日は一時雨マーク、1〜2日が曇・・・
その前後には晴れマーク有るんですが、ワタシらの予定日は
狙い撃ちされたように・・(T_T)

しかもなんか台風まで発生してて
週末長崎辺りに接近するかも?・・って、最悪じゃん!

あ〜天気の心配しないでいいのはやはりハワイくらい?(^_^;)

まぁ。この期に及んでジタバタしてもしょうがないので
なるようになるで、それなりに楽しむようにします、
ただ海に沈む美しい夕日の写真は無理でしょうね。

b0247073_21474633.jpg

by opaphoto | 2013-08-26 21:48 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by tom at 2013-08-26 23:11 x
長崎へ帰省、良いですね~
10年くらい帰ってない気がする・・・・・・
雨でも素敵な風景があるのが長崎、きっと良い画が撮れますよ!

明日から二日間だけ夏休みなので次男坊とキャンプ行ってきまっす

Commented by opaphoto at 2013-08-28 22:24
TOM、毎度!
10年も(*_*)、ワタシ以上だねぇ(^_^;)
そぼ降る雨なら風情もあるけどねぇ〜、台風は・・(T_T)
でも、こうなったらその状況も楽しまないとね!
夏のキャンプはいい思い出になりますからね、
思い出こそが宝物です(^^)