そろそろ秋色探し

朝晩は過ごしやすくなりましたが
まだ日中はねぇ〜、でももう少しで快適な秋本番突入です。
そして今週末、来週末と三連休ですからねぇ〜
どこか行きたいなぁーと思ってますが、
とりあえず山歩きでもするかなぁ(^^)

長崎から帰ってからは写欲も上がりませんでしたが、
あまりに気持ちいい空を見てたら撮りたくなったんで
今日はD7000に17−55を付けて持ってました、
AM中にタイミング良く雷門まで行ったので少しだけ寄り道フォト(^^)
しかし、仲見世はいつ来ても観光客が多いですね、
まだ開店前で閉まってる店も多いのですが
旅人の朝は早いからね!

その後は池袋へ、仕事を済ませ
すぐ近くにパタゴニアの目白店があるので、ちょっとだけ寄ってみました、
なんでも目白店は都内初の「アウトレット店」に変わったということで
とりあえずチェック(^^)
買う予定は無かったのに・・目に入ったのがキャプリーンのzip-neck、30%OFF、
愛用してる馴染みのウェアですが、もうそろそろ活躍する季節到来ですからね、
新しいのを買っておくことにします、とりあえずサイズと色がさすがに少なくなってましたが
キャプリーン2と3のzip-neckをそれぞれ買っちまいました!(^_^;)
商品見てる時に店員さんが、今季から日本人サイズで作るようになったので
そちらを購入の際はいままでのUSサイズだとあきらかに小さくなるから
必ず着用してくださいね!とのことでした。
全商品というわけではなく、スリムフィット系の商品に多いようです。
たしかに袖が長いとか・・ありましたからね。
これからは目白店がアウトレット店になってくれたので
ベイサイドへ行かなくて済みます、
それだけのために行くには・・遠かったからなぁ〜。

今日の写真は朝の仲見世!
久々にD7000と17−55持ったら、軽く感じましたねぇ〜(^_^;)
しばらく持って出ることにしよう。
b0247073_2375492.jpg

by opaphoto | 2013-09-10 23:08 | 日々雑感 | Comments(0)