人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色もいろいろ悩みどころ・・

明日までにフレームの色を決めとかないといけないのですが、
微妙に悩みますねぇ(^_^;)
まぁ、楽しんでるって云えばそうなんですが。

色もいろいろ悩みどころ・・_b0247073_22561542.jpg



パーツ系の色、たとえばサドルとかハンドルのバーテープとかは
買った後でも変えられますが
フレームだけは変更できません(出来るのかもしれませんが?それもねぇ〜・・)
そしてカタログ読んでるとフロントフォークがカーボンなんですが
そこは塗装できないのです、
ちなみに個人的に別業者さんに頼んで塗装した方のブログは読みましたが
約1万ほどかかったようです。
いまのところ、そこまでは考えてないのでそのままで。

とりあえずフレームは好きな色なんでブルー、で、そのブルーーも何種類かある・・
あとのハンドルバーテープとかはフォークに合わせ黒にしてみようかと、
ブラック&ブルー!
で、ダウンチューブに入るPanasonicの文字、これを何色にするか?
白が一般的だけどシルバーも有りかなと、
あとトップチューブのシート側に名前とか好きな数字とか入れられるんですが・・
いろいろ考えて、シンプルに「OPA」にしようかと(^_^;)

あれこれ考えて想像するのは楽しいもんですね〜(^^)
あーでもオーシャンブルーにするか?スパークルメタリックブルーにするか?
想像力を膨らませてギリギリまで考えようーと。

色もいろいろ悩みどころ・・_b0247073_2302289.jpg

by opaphoto | 2013-09-13 23:04 | 自転車 | Comments(0)