二コン D610

正式発表されましたが、
噂の段階ではそんなのホントに出すのかな?
と思ってましたが・・出しちゃった!(^_^;)
正直、「D610」と「D600」のスペック見比べると
なんだかなぁ〜って感じですけどね。
そうなるとやはりゴミ問題?
どっちにしてもワタシには出す意味がよくわからない機種だと思います、
正常進化にしては早いしねぇ(^_^;)
それよりD400はどーなったんでしょうかねぇ〜!!

そうこうしてるうちにペンタックスが
APS-Cのフラッグシップ機とも言える「K-3」を発表!!
魅力的なスペック、防塵防滴ボディ、K-5系から買い換える人が多いかもですね(^^)

とりあえずワタシがD700やD7000を手放しても欲しいカメラはまだまだ
出そうにないので、ある意味助かります、
自転車方面への出費があるので今出されたら・・かなりキツいっす(^_^;)


あとひとつZEISSが発表したレンズには驚きましたねぇ
「Otus 1.4/55」
重さ970gのこのレンズの値段が$3999( ̄□ ̄;)
この値段ならワタシがZEISSで欲しいレンズ2台買えるよ。
でもどんな写りするのか?見てみたいですね。

b0247073_22521979.jpg

by opaphoto | 2013-10-08 22:53 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)