人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・

暑い日射しの中、都内をぶらり(^^)
代官山蔦屋から六本木へ行き
国立新美術館へ、開催中の「アメリカン・ポップ・アート展」は
ぜひ観たかったのです(^^)
会期も終盤だったのですが思ったより混んでましたねぇ〜
プライベート・コレクションということで
かなり貴重な展示作品が多いのですがやはりワタシは有名ドコロの
リキテンスタインのあのドット柄、
アンディ・ウォーホルの色、吸い込まれました(^^)
本などで何度も見てる馴染みの作品群を間近で観れる機会は
そうそうありませんからね!
ただ語れるほどの造詣はありませんから楽しんだ程度ですが(^_^;)
アメリカンカルチャーを浴びた世代なので
どことなく懐かしい感じを受けましたね、やはりいい時代だったと。

夜は有楽町の居酒屋で飲んで、最後は久し振りに銀座のSTAR BARへ、
カウンター席が空いてたのでのんびりと素敵な時間を過ごせました。

今日はさすがに遅く起きて・・(^_^;)
ひと汗かきにジムトレ、その後はバイシクルセオへ・・(^^)
その事はまたまとめて書きます。

明日はちと上野方面へぶらぶら出かける予定。

昨日は・・_b0247073_23205927.jpg

by opaphoto | 2013-10-13 23:30 | 日々雑感 | Comments(0)