自転車納車時に揃えたモノ

最低必要なものはとりあえず納車時に購入しました。
いろんなブログやら本やらを見ると大体決まってるんですよねぇ〜(^_^;)
最初なんでよくわからんし・・
自転車屋さんで話し聞きながら揃えるのがベターだと思います。
単価もそんなにしないので慣れてきて納得出来なければ
また買い換えるなり出来ますからね!

でもまぁ、安いと言ってもチリも積もれば・・では無いですが
まるっきり初心者からのスタートなんで
いろいろかかりますね(^_^;)
今後もボチボチと必要に応じて揃えていく予定です。

まず最初は・・自転車に付属品として付いてたモノがありまして
ライト・鍵・ベル・反射板・保護シート、あとはマニュアルとオーダーシート。

ライトは当然Panasonic製なんで最初はこれで十分です。
b0247073_21425671.jpg


鍵は不安ですから、追加購入有りですね、
先ず自転車から離れないこと・・を基本にしますが。
b0247073_21431384.jpg






以下、購入品でーす。


先ずは空気入れ(自宅用)
b0247073_224686.jpg



更に空気入れ(携行用)とボトルケージとウォーターボトル
b0247073_2231878.jpg



サドルバックは定番のTOPEAK
b0247073_223427.jpg



そのサドルバッグに入れるモノ

携帯工具
b0247073_22113322.jpg


替えチューブ
b0247073_22125011.jpg


タイヤレバー
b0247073_22142025.jpg


うーん、パンクしたくないなぁ〜(^_^;)


あと半額セールだったのでつい・・
b0247073_22145963.jpg


自転車スタンド
b0247073_22185434.jpg


すごく評判がいい「賢いテールライト」Panasonicなんでつい(^_^;)
b0247073_22164681.jpg


以上です。

あー乗りたいなァ〜、今週の土曜は健診なんでそれが終わってから
余裕あれば江戸川CR行こうかな!

by opaphoto | 2013-10-16 22:29 | 自転車 | Comments(0)