とうとう出ましたねー

SONY α7R&α7
このサイズでレンズ交換式ミラーレス・フルサイズ機、
画素数は「7R」が3,640万画素、「7」が2430万画素
α7のボディは実売価格で13万?コンパクトな本体重量は400g・・・
これは売れるんじゃないですかねぇ〜(^_^;)
やはり小型軽量は武器になりますからね!
同時に発表されたレンズが5本・・
中でもF4通しの24−70ズームの描写も見てみたい。
作例が楽しみだなぁ〜。

ニコンも本日、D5300 と単焦点レンズ1本を発表しました!
D5300は興味ないですが(^_^;)
レンズはAF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
作例のボケ味がいいですねぇ、夜景のクリアな解像感もいいし、
スゴく表現力豊かなレンズだと思います、
ただ・・やはり値段が・・そりゃ、そうだろうなぁ〜(^_^;)
あと58mm・・微妙!
ただラインナップが増えるのは歓迎ですねぇ,
以前噂のあった135mm/f1.8はどーなったんでしょうか?
ただそれがもし出たら・・相当お高いでしょうねぇ(^_^;)

また少しづつカメラ機材貯金していかなきゃ!

b0247073_2324263.jpg

by opaphoto | 2013-10-17 23:25 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)