雨の土曜日 お馬さんが走る!

今日は午前中からコンビニで競馬新聞買って
久々にじっくり取り組んでみました(^_^;)
ちなみに今秋のG1シリーズ・・全滅中ですけどね、いつものことです(~_~;)
なので平場のレースをのんびり楽しみました、
ワタシは漠然とですが・・11番人気の馬って好きで絡めることが多いのですが
11番人気ですから・・ほとんど馬券になりません、
でもごくたまーにデカイのに絡む時があるんですよね、
今までも多くはないですが、歓喜を味わいました、
あとは奇数人気馬は好きですね、それを絡めた馬券もよく買います、
馬を見ろと言われそうですが、馬を見ても手にできない馬券があるんですよねぇ

そんなこんなで窓の外の雨音を聞きながら1Rから7Rまでぼちぼち遊びました、
4Rまででうまくプラスに持って行けたので5R手広く狙ったら
好きな1枠(白だから・・ワタシ白・・(^_^;)にいる11番人気馬、
こりゃ狙うかと・・ハラハラしたけど歓喜です、あっ三連単だったら大歓喜だったのですが・・
でもまぁ、大幅プラス\(^o^)/

さて、そうなると6Rと7Rは手堅くいくかで6RもGET!
ただ7Rは12番人気馬激走・・12番人気馬は買えません(^_^;)
ここでスパっと終了、引き際が肝心っす!
その後はジム行ってたっぷり汗かいてきました(^^)

明日は天皇賞秋、思い出深いレーズです、
今秋初G1GETが天皇賞秋の大荒れ馬券だったらいいなー!
1番人気の三冠牝馬がどうもここを勝つ気がしない・・そう思いたいのかもだけどね。
逃げ馬好きなんで武豊ヘイローを広く絡めていこうかと思案中ですが、
思ったより人気出てるので旨みがあまり無い、11番人気はナカヤマナイト・・おお!
イイね!しかも1枠白だよ!なんかの暗示かぁー!!!絡めなきゃ(^^)

あとは・・・

・・・第六感待ちだな・・・そこかい!!!(^_^;)

b0247073_23343669.jpg

by opaphoto | 2013-10-26 23:35 | お馬さんが走る | Comments(0)