明日は立冬・・

うーん、今秋はまだ紅葉狩りに行ったわけでもなく
秋山にも登らず仕舞い・・・
秋の雰囲気感じる写真だけは身近な所で撮ってますが
そうこうしてるうちに立冬だって・・・(~_~;)

房総の紅葉はどーなんだろう?
いつものように12月でも十分楽しめそうかな!
電車絡めてのフォト散策、自転車で行きたい気もするけど・・
どこかの週末に予定したいなぁ〜。
ぼちぼち大掃除の計画をカミさんが立ててるし、
例年11月中に終わらせるようにしてるからなぁ〜
・・・とカレンダー見ながら思ってたら23日の祭日って土曜日・・
土曜も振り替えて欲しいよねぇ〜(^_^;)

12月の祭日は今年も上手く三連休になってる(^^)
ということで、去年同様、「そうだ!◯◯に行こう」の予定です。

なんだかんだとバタバタしてるうちに
もう大晦日・・な〜んてことになるんだろうな・・
そしてまた歳を重ね・・(~_~;)


b0247073_237480.jpg

by opaphoto | 2013-11-06 23:07 | 日々雑感 | Comments(0)