人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年振りの沖釣り

昨日は釣庵さん仕立てで釣りに行ってきましたぁー(^^)
朝4時前起床・・コレが辛い(^_^;)
常々思うんですが人は年を取ればやたら早く起きるようになるって言いますが
あれは何歳くらいからなんでしょうかねぇ〜・・・。
そんなことはどーでもいいか!

さて釣りの方は毎度のカワハギ&アオリ、
いつものはカワハギから釣って、少しアオリやる程度ですが
今回はアオリから始めましたが・・・まったくダメで心折れました・・(^_^;)
その後はカワハギがメイン、
ポツポツですがたまーに良型が交じるので
飽きない程度に楽しめました。
相模湾も穏やかで久し振りに潮風に吹かれて
楽しい1日を過ごせました。

結果はとりあえずツ抜けでカワハギ13枚、
小マダコ1匹(^_^;)
あとハタ坊から貰ったスミイカ1杯。
大変美味しく頂きました(^^)

しかし久々の沖釣、船で約9時間揺られると
さすがに疲れますねぇー!
昔、ゴムボートに15時間とか乗ってBASS釣りしてたことが
信じられないっすよ(^_^;)・・・バカだったなぁ〜あの頃。

1年振りの沖釣り_b0247073_21493875.jpg

by opaphoto | 2013-11-10 21:49 | 釣りの話 | Comments(0)