都心の紅葉

日中のポカポカ陽気、都心の紅葉も眩しくて
外歩きが気持ち良いですねー(^^)
ただ朝晩のワンコ散歩は寒いですけど・・。

しかし、紅葉写真・・
毎年撮る度に難しいと感じるのは気のせいかなぁ〜(^_^;)

b0247073_2304225.jpg

by opaphoto | 2013-11-21 23:01 | 日々雑感 | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2013-11-25 22:57
こんばんは。
梅、桜、ひまわり、コスモス、銀杏、紅葉…。
定番被写体は例年難しく感じますね(苦笑)

もう、ファインダーを覗いた瞬間に
「去年も撮ったな。こんなの」とか思ってシャッター押さなかったり(苦笑)
Commented by opaphoto at 2013-11-26 21:46
まこさん、毎度です。
そうなんですよね〜まったく同感です!
でも毎年そうやって感性が養われていけばいいんですが・・(^_^;)
定番被写体こそそのチャンスなんですよね!
お互い楽しみながら・・悩みましょ!(^_^;)