人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon Df 発売

昨日の新聞にデカデカと広告載ってました(^_^;)
なんか昨日の時点で購入出来てる方もいるようですねぇ〜
ちらほら検索するとぼちぼちレビューや作例上がってるんで
楽しいです。

PHOTO YODOBASHIでも早速実写レビューしてますので
見てみると・・いろんなレンズ使ってて面白いです!
いや〜しかしみんないい描写してますね、センサーの懐の深さというべきか・・(^_^;)

これからもいろいろな作例が出そうなんで楽しみです!

Nikon Df 発売_b0247073_2222148.jpg

by opaphoto | 2013-11-28 22:22 | カメラ・レンズ・機材 | Comments(2)

Commented by at 2013-11-29 01:38 x
Df,やはり見ているだけでも、触ったらもっと楽しいカメラですよねー。
他にはない唯一無二のカメラだと思いまっす。
あの金額ではそうそう手が出ませんが、今一番欲しいカメラでーっす(~o~)
Commented by opaphoto at 2013-11-29 22:44
あぶちゃん、毎度です!
高感度で撮影した写真を見たらググっとキマスね(^_^;)
軽くてあの質感だしもう少しこなれたら・・。