いい天気だったけど・・

今日は自転車に乗れる時間がありませんでした・・。
日中気持ちよさそうだったけどね!
でもなんとか時間作ってジムで1時間ほど漕いできましたが
自転車漕ぐほうが楽だね。(^_^;)

さてカレンダーは変わり12月になりました・・
もう今年もひと月で終わりです、毎年思ってますが
全然そんな気がしません、なので特に気忙しくもなく
淡々と過ぎていくでしょう、
こうやってあっという間に歳を重ねていくんですねぇ〜(~_~;)

そうそう今年はカレンダーがいいので年末年始の休みがいつもより長いってのが
嬉しいですね(^^)
9連休だぁー\(^o^)/

b0247073_22234980.jpg

by opaphoto | 2013-12-01 22:24 | 日々雑感 | Comments(0)