すっかり

後回ししてたのが、先日の姪っ子の結婚式写真!
正月に会う時に渡さないといけないので
キタムラのクリスタルプリントにしてあげようと思って
厳選して数枚選んでたんですが・・
改めて撮影した写真見てみると・・自分のセンスの無さにガッカリ(^_^;)
冷静に見るとピント合ってない、余計なもの写ってる、構図がダメ・・
嫌というほど粗が目立ちます・・出来ればもう一度やり直してくれないかなぁ〜結婚式(笑)
あー撮れば良かった、こー撮れば良かったって写真が多すぎる!!
ある意味、ああいうイベントは一発勝負ですからねぇ〜、
いやはや反省点多いなぁ〜(~_~;)
まぁ、それでもなんとか良さげなやつを選んで間に合うように
出す予定です。

b0247073_2256758.jpg

by opaphoto | 2013-12-05 22:56 | 日々雑感 | Comments(0)