2013年12月第2週の土曜日

午前中に雑用を済ませ
午後からブルオ(自転車)に乗って
ジムのある船橋アリーナへ
先週はトレーニング出来なかったので
とにかく漕ぎたかったんですよねぇ(^_^;)

10K30分ほど漕いで到着、
なんとなく車とそんなに変わらないような・・。
車は渋滞でかなりの時間無駄にしてるねぇ〜(^_^;)
ジムの自転車置き場に到着して
デカいパイプにガッチリとロック、
もうひとつのキーで前後のタイヤも!
とりあえずまぁ大丈夫でしょ(^_^;)

ジムでも1時間漕いで
いくつかのメニューこなして
1時間半で終了、汗かくとやはり気持ちいいです(^^)

帰りも混んでる車の横をスイスイと・・快感です。
でその道中にハタ坊邸の前、徐行・・停車!
車があったので居るかなと電話したら
居ました!(^^)

僅かな時間、雑談!
そしたらなんと尾頭付きの鯛2匹、
お土産に頂きましたぁーー\(^o^)/
ハタ坊、ありがと!
b0247073_2261728.jpg



鯛をザックに入れて
コギコギして自宅到着、
やはり正味30分。
まぁ、往復とジム漕ぎ入れれば
そこそこのトレーニングになリました。

今日は風がなかったので漕いでると
暑いくらいでしたが日が傾くと受ける風に冬を感じました。

b0247073_2274263.jpg

by opaphoto | 2013-12-14 22:08 | 自転車 | Comments(0)