2013年蔵出しウィーク(1月〜2月)

年末に向けてとりあえず今年1年を振り返る意味で
蔵出し写真を出していきますが、もしかしたらUPしてたかも・・(^_^;)


1月の友人との新年会の2件目のBARですね、
BARってもっとじっくり撮りたい場所です。
b0247073_2227892.jpg






成田山新勝寺の参道です、路上スナップは楽しいです
b0247073_22294526.jpg


今年の冬は雪が多かったことを思い出した・・今冬は勘弁してほしいなぁ〜
b0247073_22305768.jpg


見てるだけで冷たくなる・・(^_^;)
b0247073_2232268.jpg


都心で雪は珍しいので写欲は上がったんですけどね・・どれも似たり寄ったりで(^_^;)
b0247073_22324467.jpg


寒い時期は空気が澄んで風景撮影にはいいですね!
b0247073_22334892.jpg


今年もよく撮影した浅草界隈、でもなかなかコレは!ってのは撮れません(^_^;)
b0247073_22344226.jpg


これは上野公園に行った時です、じっくり探ればなかなか楽しいエリアです
b0247073_22355475.jpg


路上スナップはGRDの速写がいいんですよね!
b0247073_2237188.jpg


なんてことない風景も撮ってるってことはなんてことあるのかな・・(^_^;)
b0247073_2238294.jpg


梅がほころび始めた頃ですね
b0247073_22392216.jpg


南房総、烏場山への陽だまりハイキング、春を感じた1日でしたね。
b0247073_22401227.jpg

by opaphoto | 2013-12-16 22:41 | 写心 | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2013-12-16 23:53
おぉ、これは面白い企画ですね!(^^
今日の中で一枚選ぶとしたら電柱+自転車です。
この後も楽しみにしてます。
Commented by opaphoto at 2013-12-17 21:00
まこさん、こんばんは!
年末ですからね(^_^;)
電柱&自転車ですね!一票頂きましたぁー\(^o^)/