人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)

暑い夏でしたねー!
久々に帰省した長崎は雨に祟られたし・・(^_^;)
季節ごとのいろんなイベントはいい被写体です、
それを撮影することで改めて季節感を感じることが出来ますよね、
デジイチ初めて良かったと思う瞬間です。


七夕
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_2059745.jpg




こんなのいつ撮ったのか・・(^_^;)
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_2124885.jpg


何感じたのか・・(^_^;)
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_2135188.jpg


浅草スナップ
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_2142418.jpg


どこの駅だったっけ?(~_~;)
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_2154624.jpg


ひまわりもいい被写体ですが撮れば撮るほど・・・(~_~;)
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_2154949.jpg


ほおずき市かぁ?、つい先日だったような気が・・(^_^;)
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_2155260.jpg


海を撮る時、遠い思い出の中の海を撮ろうとしてることがあります。
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_2155560.jpg


どこで撮ったか・・覚えてませーん!
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_211045.jpg


蜘蛛の巣は光と絡めて撮りますね
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_21105481.jpg


山岳風景を撮りたくてデジイチ買いましたが山岳風景って意外と変化なくて
ちゃんと撮ろうとすると難しいですね、似たような写真を量産するだけで・・
朝夕が狙い目ですけどそれだとテント泊必至(^_^;)
改めて山岳写真家の凄さを知りましたよ、やはりワタシはハイキングスナップ派です。
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_21121053.jpg


手近な被写体はやはりカミさんですね、
ポートレート撮影の練習台です(もちろん練習とは言いません(笑)
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_2120765.jpg


帰省時は曇&雨、曇った白い空がつまらないので写さないようにしましたねぇ
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_2124171.jpg


この手の地蔵さんは写さずにいられない・・(^_^;)
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_21242449.jpg


教会の美しさに目覚めたのですが、長崎の教会だけで・・
たとえば近所にある教会はまったく撮ろうと思わないし魅力が全く無いですよね(^_^;)
2013年蔵出しウィーク(7月〜8月)_b0247073_21242726.jpg

by opaphoto | 2013-12-19 10:00 | 写心・写真 | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2013-12-25 10:18
こんにちは!ここの所バタバタしてて、まとめてスミマセン(苦笑)
鎮守様?の写真、奥行き感と色味が素敵ですね。(^^
Commented by opaphoto at 2013-12-26 00:08
いえいえ、コメント感謝です(^^)
鎮守の鳥居は平戸です、天気のせいか
雰囲気良く撮れたかなと思ってます!