2013年蔵出しウィーク(9月〜12月)

5回に分けて投稿した蔵出しシリーズの最後です(^^)
一気に今年1月からの保存してる写真を流し見したんですが、
まず思ったのは・・時の流れの早さ(そこかよ!笑)
写真の反省点は多々あります、
でもやはり写真は楽しい(^^)

じっくり撮影したければ関東だとやはり鎌倉へ向かっちゃいますね(^^)
b0247073_22252613.jpg






日が傾けば写欲が上がります(^_^;)
b0247073_2227649.jpg


カメラ片手にぶらぶら散歩が基本スタイルです
b0247073_22311542.jpg


近所の神社も大事なテスト撮影フィールド
b0247073_22321982.jpg


ボカす事で過ぎ行く時の儚さを表現したい?・・なんちゃって(^_^;)
b0247073_22335854.jpg


意識してブルー寄りに色を出しちゃいます、ブルー大好き(^^)
b0247073_22354913.jpg


夜景をもっと上手く撮れるようになりたいですね
b0247073_22381663.jpg


さて、どう撮るか・・って考えてる時って意外と幸せな時間なんだよね
b0247073_224072.jpg


落ち葉を水の中に入れてみたりして・・(^_^;)
b0247073_22425181.jpg


夕陽が朝日より好きなのは・・西で生まれたからなのか?
b0247073_22435330.jpg


静かな築地が撮りたい時は水曜日に行きましょう(^^)
b0247073_22452060.jpg


佐原はこの水路がイイね、川越小江戸より好きかも(^_^;)
b0247073_2248959.jpg


この後、この方にコンデジ渡され写真を撮って頂けますか・・と言われました(もう撮りましたとは
言いませんでした(^_^;)
b0247073_22525371.jpg


浅草羽子板市・・・暮れだなぁ〜
b0247073_2255547.jpg


以上でーす。

by opaphoto | 2013-12-20 10:00 | 写心 | Comments(2)

Commented by bigshot21c at 2013-12-25 10:21
桜の紅葉に寄った写真は私も似たような写真を撮りましたね。(笑)
築地の写真が雰囲気あって良いですね。(^^
小野川かぁ…20年くらい前にバス釣りによく行きましたね。懐かしい(苦笑)
こんな素敵な場所があるんですね。
Commented by opaphoto at 2013-12-26 00:05
まこさん、コメントありがとうございます!
築地もそのうち無くなりますからね、これからもたまーに行く予定です(^_^;)小野川バスって懐かしいですね、いいバスいたんですが
いまはどうなのか・・それを知っても釣りに行くかどうか(笑)