2014 自転車日和・江戸川CR~水元公園

昼から江戸川CR妙典から
葛飾区の水元公園へ漕いできました(^^)
天気もいいし風もなくて
まさに自転車日和、
ストレッチして気持良く漕ぎだすと・・冷たい風が当り
鼻水が・・(~_~;)
ネックウォーマーをずり上げ鼻まで覆って再スタート!

b0247073_21563557.jpg





寒いのでゆっくりウォーミングUP、
徐々に身体が温まってきます、
CRは走りやすくていいですね、今日も沢山の方が
ガシガシと漕いでました、あと走ってる人も多いですね~。
河川敷もいろんな人がいろんな事やってます、
そんな風景を走馬灯のように眺めながら
柴又通過、葛飾大橋の手前を左に降りて
少し進むと水元公園へ入ります。

b0247073_21582392.jpg


b0247073_21582621.jpg


b0247073_21583028.jpg



ここはワンコ散歩で何度も来てますが
自転車では初めて!
すごく広い公園ですが自転車で周るとちょうどいいサイズです(^^)
今日は人も少なくてだだっ広い中央広場周りをのんびり流してると
ポプラ並木やメタセコイヤなどの高木が多いので
なんか例えば自然豊かな海外のどこかを走ってる気分(^_^;)

b0247073_21583351.jpg



b0247073_21583737.jpg



b0247073_21583916.jpg



途中何度と無く写真撮影なんぞしながら
ダラダラしてるとあっという間に時間が過ぎます、
帰りはいつもの様にひたすら漕いで一気に妙典まで戻りました。


b0247073_2158426.jpg



冬真っ只中ですが太陽の陽差しが気持ちいい
自転車日和な一日でした(^^)


b0247073_21584541.png

by opaphoto | 2014-01-11 22:01 | 自転車 | Comments(0)