桜の咲く頃までに・・

いくつか機材の入れ替えを考えてます(^^)
とりあえずカメラ本体とレンズです!
しかしカメラ関連の下取りの高さには助かりますねぇ〜、
たとえばD4持ってる人は今度のD4Sに下取交換で入れ替えする人、
多いでしょうねぇ〜
差額分だけ2年間で貯めておけば
そのサイクルで常に最新機材を使用できますからね(^_^;)
2年後にはD5ですからね!
デジタル機材って2〜3年経てばもう古臭さを感じますからねぇ〜・・
なんだかなぁーって感じですけど(~_~;)
ただ納得して使い続けるのもカッコいいですけどね!

カメラ本体に比べやはりレンズは資産価値高いですね、
いいレンズはいつまでもいいですもん、
やはりレンズにお金かけるのが正解なのかな(^_^;)

いずれにせよ、都内でソメイヨシノが咲く頃には新しい機材で撮影して・・るかな?(^_^;)
それは某工場の生産量次第ですねぇ〜(笑)

b0247073_2244052.jpg

by opaphoto | 2014-01-31 22:44 | カメラ レンズ 機材 写真 | Comments(0)