Patagoniaセールへ行ってきた

朝起きたらまた雪がチラチラと・・
もうイイっちゅーねん(~_~;)

ということで今日の休日は
先週末に出かける予定だった
Patagoniaのセールへ行ってきました。

セールの時に行くのはゲートシティ大崎、
大型店舗なんで商品が充実してるんですよね、
しかも休日はこのビル自体が空いてます、
人も多くないし駐車場もガラガラ(^^)

いろいろ見て周り、数点ほど購入、
パタを出てランチを済ませ、
車で留守番してたワンコが出たくてウズウズしてるので
久し振りに城南島海浜公園へ
風が冷たいけど、飛行機撮りの方々が当たり前のように居ます(^_^;)
ぐるっと一周して帰りました。
しかし今日の天気、晴れ予報だったのになぁ〜

まぁ、今日はいいとして・・問題は週末!
なんか雨かもしくは雪?みたいな予報だった・・
土曜日の天気が気になるなぁ〜。


b0247073_2229325.jpg

by opaphoto | 2014-02-11 22:29 | 日々雑感 | Comments(0)