ガッカリ・・楽しい・・グッタリ・・スッキリ

金曜から降った雪で散々な週末でした・・
まず楽しみにしてた年一のイベント「CP+」の開催中止(T_T)
その日の朝まで行く気満々でしたが
朝イチに主催者からのメール連絡を受け、
ニュースやダイヤ情報見ると・・・納得です・・、
自然相手に怒ってもしょうがないけど
いい加減にして欲しいですねぇ〜。

またまた憎ったらしいくらいに積もった雪を
せっせと雪かき・・2週連続はさすがに疲れます(~_~;)

午後遅くに友人から連絡で予定通り新年会は決行、
夕方のんびりと赤坂まで出かけました、
いつもながら旧い友人達と飲んで騒いでる時間は楽しいもんです!
ただ・・なんか帰り道、妙に疲れたので変だなぁと思ってたんですが・・
翌朝起きると・・悪寒&微熱(T_T)
なんとか午前中の用事済ませ、風邪薬飲んで寝てました!
雪かきで汗かいたのがまずかったのかなぁ〜。
今朝起きたらスッキリしてたんで「早めのパブロン」で助かりました(^_^;)
夜には食欲戻ったんでもう大事そう!

ただ・・・今週もまた雪マーク出てますけど・・(~_~;)



(赤坂のBARにて)
b0247073_22314943.jpg

by opaphoto | 2014-02-17 22:38 | 日々雑感 | Comments(0)