人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

雪はもう大丈夫そうだけど今度は嵐か・・(^_^;)
11日火曜日の夜にBS-TBSで中井精也さんの
「日本鉄道写真の旅 光 三陸鉄道篇」が放送されてまして
見たのですが、中井さんはDfのシルバー使ってました(^^)
あとメイン機は当然D4でしたが、道具としてのコキ使い方がいいですね、
そういえばSONYも使ってました、
あとPanaも使用してるみたいです・・プロですねぇ〜(^_^;)

しかし、中井さん見てて思うのは・・
「CP+」に行って話し聞きたかったなぁ〜と。
ニコン ステージでの「ボクと線路とDfと」をスゴく楽しみにしてたんですよねぇ〜
あと阿部秀之さんの「Dfを愉しむ8つの提言」もチェックしてました、
Df購入前でしたので興味津々でしたが・・あの忌々しい雪のせいですべてパァ〜(T_T)
ステージの模様とか動画UPもされてないし・・・。
あとDfとは関係ないけど古賀絵里子さんとも再会できるはずだったのになぁ・・(>_<)

まぁ、終わったものはしょうがないですが、
中井さんの番組見ると妙に「小湊鉄道」とか「いすみ鉄道」を撮りに行きたくなります、
変な刺激を受けちゃうんですよね〜(^_^;)
桜と菜の花とゆる鉄と・・4月になったら行こうと。

春の嵐_b0247073_23443796.jpg

by opaphoto | 2014-03-13 23:45 | カメラ・レンズ・機材 | Comments(0)